お知らせ さくらんぼ大竹

さくらんぼ大竹です…。

お知らせ

ご無沙汰しております、、。

新年のご挨拶もなく、大変申し訳ございませんでした。

こうも期間が開いてしまうと、何を打ったらいいのか…

と、考えているうちにさらにタイミングを逃してもうすぐ新年度…

これはさすがにいけない💦と、反省しております。

 

さて、本日は予報通りの雨模様となりましたね。

せっかく咲いた桜もこの雨で散ってしまうのではないかと、

ご利用者様も心配されていました。

今年もご利用者様とお花見には行けませんが、

送迎中に桜の木を見つけては盛り上がっています(^^)

 

なぜ、本日ブログを投稿したのか…

キリよく新年度からでよかったのではないか…

と、思われる方もいらっしゃるかもしれません(-_-;)

実は…

 

さくらんぼ大竹は年中無休で営業して参りましたが、

この3月をもちまして、日曜日の営業を終了致します。

つまり、本日が日曜日最後の営業日となります。

これはご挨拶をしなければ…と思い、投稿致しました。

 

“さくらんぼ大竹の日曜日が頼りだ”…と

ご利用頂いた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

ご理解・ご協力頂きありがとうございました。

日曜日にご利用者様とお会いするのが職員の当たり前の日常だったので、

日曜日がお休みになることの実感がなく不思議な感覚ですが、

気持ちを新たに引き締めて今後もより一層、

皆様に寄り添ったサービス提供を心掛けて参ります。

 

 

 

 

余談…

他の職員が朝から「そう言えば、今日がもう最後よね」

「日曜日のゆったりした感じが好きだったんだけどね」…と、話していました。

そんな声を聞き、しんみりした気持ちに浸って送迎に出発しようとしましたが、

とんでもない。

雨の日の送迎は大変なんです!!!!!(笑)